SSブログ

追加サンゴの続きー [海水水槽]

土曜に到着したサンゴの残り分です。
今回購入したのは前回のマメスナ・ヒメカクと↓
DSC02920.jpg
エダコモンサンゴ

DSC02921.jpg
ミドリイシその1

DSC02926.jpg
ミドリイシその2

このサンゴ達はオークションで購入し、落札金額は5個合計で604円だったりw
(もちろん梱包代や送料が別に発生するので結局5千円近くになるわけですが)

入れる前からレイアウト変更するつもりだったので、水中ボンドが固定したのを見計らってどかどかと移動しこんな感じに置いてみました(*´д`*)
DSC02928.jpg
ちっさいのばかりとはいえ12個SPSが入ってます。
左中央にあと1個ぐらい置けるんですけどサイズを見誤るとだめですねw

既存のサンゴですが、ハナヤサイ・ピンクはレモンピールのアタックにより完全に白化。
泣く泣く取り出しました。
同じライブロックに付けていたミドリイシも根本から白化していたり・・・
うーん、まずいヽ(;´д`)ノ
DSC02934.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ほり

こんばんは。

SPS12個!!
豪奢ですねぇぇ。まだまだスペースありますね。。成長スペースを確保しなければいかんとはいえ、開きスペースがあると入れたくなりますね~w
自分ところは成長が遅いのに焦れて成長スペースつくってません(キリ

エダコモンいいなー自分もエダコモンとウスコモン入れたい~
by ほり (2010-08-24 18:38) 

きた

ほりさん>
数だけで4-6cmの小さいのばかりですからね(^-^;
しかもどかどかと追加しているのでこちらも成長用スペースがありませんw
つかぜんぜん育たないしorz
そろそろいじるのは止めてじっくり眺めるモードにしないといけないんですけどねー
by きた (2010-08-24 23:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。