SSブログ

カメハウス:おまけ [工作]

ケージの作成で余った木片でシェルターを作りましたヽ(`д´)ノ
DSC09193.jpg
今までレンガ+段ボールで作っていて毎日壊されていましたがこれなら移動はしても崩れることはありませんヽ(`д´)ノ

チャームさんに注文しておいた追加の床材(中央)も届いていますヽ(`д´)ノ
DSC09198.jpg
他は魚とポテチ用w

でも気持ちよさそうに寝てるので作業は明日ですヾ(´ー` )ノ
DSC09192.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
連

カメって、目を閉じて寝るんですねー♪ <あたりまえだろ。
なんかサカナとか、まぶたの無い子ばっかり見てたからすっごい新鮮!
シェルター気に入ってくれたんですね。^^
寝顔がかわいいー。
ゆっくり成長するんだよ♪
by 連 (2009-06-26 00:59) 

きた

連さん>
魚は目を開けたままで寝てますからね〜
ハムのポテチは巣箱の中で寝るから寝顔は見れないし・・・
(入り口から足と玉がだらしなく出てるひどい寝相ですがw)

カメ様は食べるだけ食べたらシェルターに戻ってぐっすりお休みになられます。
朝は動き回っているみたいですが、こっちが慌ただしくてゆっくり見てる時間がないんですよね(T-T)

うちにきて一ヶ月たったので身体測定もしないといけませんね。
少しは大きくなったかな?

by きた (2009-06-27 01:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。