SSブログ

人間ってそんなものね [雑記]

ブログを巡回してて無性にこれが貼りたくなった。

なんかあったらこれを聞いて平静を保っていたり(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
連

記事、1コ飛ばしごめんなさい!
ありがとうー。
この曲、めっちゃいいな。
3回くらい聴いてしまいました。^^
by 連 (2009-03-10 01:54) 

teruki1997

ええ歌や〜
紹介してくれてサンキューです♪
by teruki1997 (2009-03-10 08:42) 

きた

連さん>
ちょうどいいタイミングで気づいてもらえて良かったです(^-^;
なんか焦ってる時や落ち込んだ時に聞くと心にグサグサくる歌詞です(笑)

teruki1997さん>
某オクの評価を見させてもらってteruki1997さんなら反応すると思いました(笑)
KOKIAいいっすよー
この歌と「ありがとう」は名曲です(^-^)
by きた (2009-03-11 00:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。