SSブログ

工事中・・・ [海水水槽]

オーバーフローのサイフォンも安定しているようなので24時間稼働に移りました。
あとはウミキノコとチヂミトサカが元気になってくれるのを待つだけの海水水槽だったのですが…
DSC03238.jpg
今日仕事から帰ってくるとハタタテハゼのおうちが埋まっていますΣ( ̄□ ̄)!!
そして岩の右側に見える黄色い頭…

DSC03240.jpg
ねじりん!元の隠れ家に戻ってきた?ってことは相棒のランドル君の仕業か〜( ̄△ ̄#)
先日まではイソギンの近くにいたのですが、ウミキノコやタバネサンゴのレイアウトをする際に住み家の上をゴソゴソ動かしたので直下は危険と感じたのでしょうか。

とりあえず元に戻しましたが、また掘るんだろうなぁ…
DSC03254.jpg
せっかくハタタテハゼがここを住み家にしてよく表に出てくるようになってきていたのに(;´Д⊂)
なかなか思ったようにはいかないものですねorz

ろ過BOXレポートは投入までもう数日お待ちを…


追記(3/12 0:05)
日記を書いた30分後の状態。
DSC03260.jpg

朝には最初の状態に戻っていそうです(;´Д⊂)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。