SSブログ

海水ネタも・・・ [海水水槽]

DSC02763.jpg
日曜にコレともう1個買ったんだけど淡水を弄っている間に書くモチベがなくなっちゃいました(ノ∀`)

新しいの買ったぜー
  ↓
ブログ書くぜー
  ↓
あれ?床が・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
すんすん

これはもしかして…ハタゴ様?…って、イソギンやサンゴ等々さっぱり知らない私ですが…。
by すんすん (2010-08-03 02:44) 

連

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですねー。^^

ちょっと見てない間に、淡水水槽とかいろいろあったのですね。
レインボーさんたち久しぶりー♪
しかし!
床? ゆか?
もしや、この暑さも吹き飛ぶような話でしょうか...。
by 連 (2010-08-03 18:08) 

きた

すんすんさん>
これはコモンサンゴっていいますー
珊瑚礁のビデオやテレビとかで、でっかいうちわみいたいな@な形したサンゴが写るんですが、それのちっさいのになります。

連さん>
おつかれっしたー(^^)/
床は2つ前の日記を見てくださいー
もう発見が少し遅れたらブログの更新がストップしたレベルの話でした(;´Д⊂)
by きた (2010-08-04 01:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。