SSブログ

スカーレットジェムまた増えてます [水草水槽(終了)]

いつものように水草水槽の水換えをしていたらすでにいるスカーレットジェムより一回り小さい子を見つけました。
DSC08987.jpg
5-6mmぐらいですかねー
写真が撮り終わったらパールグラスの森の中に消えていきました。
5月のトリミングの時に見つけた子かなと思いましたが、それだとちょっと成長が早いかな?

その他はブラックモーリーがじわじわ増殖中。
DSC08998.jpg
親を含めて15匹ぐらいかな。
グッピーほど一度にたくさん産まれていないので当分いれっぱなしでよさそう。

DSC08995.jpg
GHDグラミーも4匹いるから1ペアぐらいでてきても良さそうですが、その気配はなし。
クラウンキリー6匹、グリーンネオン10匹も健在だから魚が多すぎるかな。
てか産まれたら速攻で水面にいるキリーに食べられてしまうか(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。