SSブログ

うちでも動画を撮ってみたヽ(`д´)ノ [90cm規格水槽]

teruki1997さんちのアベニーの動きが可愛かったので、マネをしてレッドラムズホーンを食べるとこを動画にしました。

(いつものeyeVioの調子が悪いのでYouTubeです)

アベニーと違って可愛くありませんね(´・ω・`)
DSC08632.jpg

なおラムズの大きさは約2cmほどです。
うちでは稚貝の姿はあまり見えないのですが気がつくと大きく成長したラムズが大量に現れるので、たまにこうやってオスカーのご飯にしています。
ほんとはクラウンローチ向けだったんだけどな(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
連

さすがオスカー、ワイルドですな。^^;
アベニーの可愛さには負けちゃうと思いますが、えぇオスカーにはアベニーには無い貫禄が。(笑
ラムズの殻、ぼふって感じではいてますねぇ。

どーでもいいですが、オスカー、かなり成長してませんか…?^^;
by 連 (2009-05-26 01:25) 

虎丸

こんにちは。オスカー、何でも食べちゃうんですね!
自分もなんだか異様にオスカーが大きく見えました(^^;)
やっぱり生餌だと大型魚の成長、早いんでしょうね。
う~ん。オスカーはやっぱりカッコイイ!!
by 虎丸 (2009-05-26 13:48) 

きた

連さん>
もーなんでもかんでもバフ!って吸い込んでぼふ! って吐き出してます(笑)
大きさは水槽の外からみたところ約20cmちょっとあります。
長さではポリプやスネークヘッドよりかなり短いのですが、体高があるからでかく見えますね〜

虎丸さん>
好き嫌いなくなんでも、いくらでも食べてますよー
この動画の前にいつもの食事(冷凍ワカサギ)と金魚の餌を一握りあげたのに、当たり前のようにラムズを食べましたorz

成長速度は4ヶ月で倍(10cm->20cm)になったので早いほうですね。
ちなみにエンドリさんは6ヶ月で5倍弱(8cm->38cm)です(汗)
by きた (2009-05-27 00:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。