SSブログ

回復してきました [雑記]

ご心配おかけしております。
普通に風邪だったようで、なんとか熱も下がり動き回れるようにまで回復しています。
まだちょっとフラフラしていますが(^-^;

経過。
土曜:金曜までなんともなかったのに急激に悪寒を感じほとんどなにもできず。
日曜:近所に用事があったので出かけ、帰宅後ブログアップ、少量の水換えのみ実施。
月曜:悪化wwwwパソコンすら起動する気になれずwww
火曜:仕事を休んで病院へ。風邪を診断。薬を貰いぐっすり療養。
今日:タバコウメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で、今日水槽を見渡したんですが。
ほとんどの水槽はコケが増えただけですが、プレコ水槽がヤバヤバ(^-^;
上部フィルターのスポンジが詰まってほとんど水が流れてないし、フッシュレットも溢れて低床はフンの山(;´Д⊂)
あとタイガープレコの姿が見えないような気が((((;゚Д゚)))

スネークヘッド水槽のほうもいつの間にかコウタイとニューレインボースネークヘッドのサイズが逆転しニューレインボーがいじめられてヒレがボロボロ…
なるべく早くコウタイを60ワイドに移動させます。
クラウンローチの白点がかなりよくなったようで、完治しているようであればこちらも元の60ワイドに戻します。

普通、熱帯魚は数日放置しても大丈夫と聞きますが肉食魚の混泳はそうもいかないようですね(汗)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
連

風邪、流行ってますねー。
大丈夫ですか?
私は結局、アルコール消毒でなんとかなったようです。(^-^;
きたさんも、ローチも、病み上がりなんですからあまり無理しないでくださいね。
by (2008-11-27 01:12) 

きた

連さん>
かなり楽になりましたが、立つとフラフラだったりします。
アルコール消毒も考えましたが頭痛の時にやると痛みが倍増したりしますからねぇf(^-^;
今回は自重して水と薬にしておきました(^▽^)
by きた (2008-11-28 00:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。