SSブログ

撃沈中 [雑記]

土曜日から猛烈さ寒気と強烈な頭痛で寝込んでおります。
今日やっと動けるようになったので頭痛を我慢しながらの水換え・・・(>_<)クウウ

この3連休にコリ水槽のリセットをするつもりで、新しい機材いっぱい揃えたのにヽ(;´д`)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
teruki1997

さぞかし無念のことと思われます。経験があるのでいたいほどよくわかります。
お大事にしてください。いまは妄想のときです・・
by teruki1997 (2008-11-23 22:16) 

連

きたさん、大丈夫ですか?
風邪ですね。
頭痛をかかえて水換えは大変でしょう。
最小限のことだけして、あったかくして寝てくださいね。
お大事に。
by (2008-11-24 00:12) 

ピロシキ

体長悪い時の水槽メンテナンスは大変ですよね。
僕の場合夜勤から通常に戻る時必ず頭痛になるので
この時の水替えやフィルター掃除が辛いです(/_<)。

心中お察しします。急に寒くなりましたしね。
今は体を治す事に集中してください。
お魚達も分かってくれる...ハズ。
by ピロシキ (2008-11-24 08:29) 

きた

みなさん、ご心配おかけしました<(_ _)>

teruki1997さん>
高熱が続くと、妄想が暴走を始めとりとめがつかなくなりましたorz
またリセットテンションがちょっと下がってしまったので(^-^;もう少し練ってからチャレンジします。

連さん>
最小限のつもりでしたが、ポリタンク2個は無理があったようです(汗)
お薬を処方して貰いぐっすり寝ることでかなりよくなりました(^-^)

ピロシキさん>
シフトが変わる職場だと生活のリズムそのものが変わって大変ですね(T-T)
寒さは少し前からだし、バイク通勤なので急に悪化したかが謎です。
まさか魚の病気がこちらにまで移ったかΣ(゚д゚|||)

by きた (2008-11-27 00:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。