SSブログ

Eye-Fi Share 国内版予約したよー [雑記]

package.jpg
前から欲しいと思っていた、SDメモリに無線LANを入れたカード。
デジカメと組み合わせて撮った写真を次々自動でパソコンに転送してくれるというモノです。

ちょうど今朝BLOG巡回しているとApple BrothersさんのサイトでEye-Fi国内版の発売版の記事を読み、試しに楽天で売っているか検索したら発見w
速攻クリックして予約しましたヾ(´ー` )ノ

(クリックで楽天サイトへジャンプします)
12/31発売予定と書かれているけど下旬から入荷次第順次出荷するとのこと。
年内に届くかな〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。