SSブログ

ソネットブログ激重… [雑記]

閲覧も重いし、コメント書き込みも重い。なにより記事投稿にむちゃくちゃ時間がかかってます(;´Д⊂)
写真のアップロードもなかなか再表示されず、たまに失敗して壊れる始末orz

こりゃ近いうち大規模メンテナンスが来そうですね(´・ω・`)

といったところでティザー広告(笑)
DSC02580.jpg
中古品をレンタルしてるとはいえきたねーw 少し拭いた程度じゃ汚れが落ちませんwww
まぁ安かったし(7140円でした)、これを観賞するわけじゃないからいいか(^-^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
虎丸

こんばんは。
先日はエンドリと勘違いしてしまい、すいませんでした(^^;)
ポリプテルスとコメすればよかったのに・・・
つい舞い上がってしまいました(なんで?^^;)
それにしても、ホントにブログ重いですよね。
夜は特に重いとのウワサを耳にします。
余談ですが、リヴリーアイランドも只今激重なのです(;;)
by 虎丸 (2008-10-28 21:37) 

きた

虎丸さん>
ポリプといえば真っ先に思い浮かぶのはエンドリみたいですから気にしてませんよ〜
リブリーもブログも重いということはコンテンツ系全般に何か障害がでてるのかな?
写真のアップロードだけでも安定してくれないときついっす。
早くなんとかしてもらいたいですね(ToT)
by きた (2008-10-29 00:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。