SSブログ

ポテチ近況 [雑記]

60規格水槽で飼育しているキンクマハムスターの近況です。
DSC01858.jpg
飼い始めたころからすでにでかかったのであまり変わった様子はありません(^-^;
相変わらず夜中ずっと回し車をぐりんぐりんさせています。
DSC01853.jpg
もうすぐ冬になるのでそろそろ保温の準備をしないといけませんねー
マット型のヒーターにしようと思っていますが、コードをかみ切ったりしないか心配です。。。



ところで。

ワーム食べてるところを撮っちゃいました(>_<)ノシ

勇気ある人のみご覧ください・・・
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=qx0uubao7_k
ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4818376
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
連

勇気ある行動をとってしましました(笑)
きたさんの手のひらの上で、もぞもぞ動いてるのはさすがに背筋ぞぞってきましたけど、案外へいきっぽい。
ポテチ、むさぼり食ってますねー。
ワームをつかんで食べてるポテチの目がちょっと野生っぽい(^-^)
でも動画の上の写真は、つぶらな瞳がかわいいー♪
by 連 (2008-10-05 23:11) 

虎丸

キンクマハムスター!!か、かわゆい(*^^*)
色がキレイですよね。キンクマ~。
以前飼ってました。最後のハムだったです。
その後はウサギにチェンジした記憶が・・・(^^;)
動画見ましたが、ものすごい勢いで食べにくるんですね。
ニオイで分かるのかな?反応が早くてビックリでした(笑)
by 虎丸 (2008-10-05 23:54) 

きた

連さん>
入れ物を見るのが一番怖いです(>_<)
1匹だけなら平気なんですがw
捕まえる瞬間はすごい速いですよー
すごくおいしいのか1匹食べきるまでひたすらガツガツ食べてます。
屋根を取っても無視だしw

虎丸さん>
野生の本能がでてくるみたいで獲物を襲う姿はまさにハンターですw
ウサギも可愛いですね。ハムより人慣れするそうでそこがうらやましい。
ポテチは手を出しても逃げないものの餌を持ってないと自分からよってきません(T-T)

by きた (2008-10-06 00:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。