SSブログ

ある意味記念? [雑記]

ブログアクセス数のログですが。
ピクチャ 2.png

ランキングにキリ番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みこみこなあああす!みこみこなあああす!



はあはあ・・・・



失礼しました。


お酒のんでちょっと酔っぱらってます。キリ番みてノリノリです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
連

1234〜♪
おめでとうございます(^^)パフパフ〜ドンドン♪

…って、きたさん。
せん にゃく さんじゅう よん番目じゃないですか。
いいんですか?
喜んで…(^^;)
by (2008-08-05 20:58) 

きた

連さん>
どもどもヾ(´ー` )ノ
普段は1500〜3000なので(≧ ≦)b ヨッシャ!な位置です。
三桁の壁はなかなか厚いのですw
今まで2回ぐらいしか超えたことがありませんorz
by きた (2008-08-05 22:18) 

ピロシキ

すごい順位ですね~!さすがきたさんです(●'ω'●)b。
僕は2600番台が今までで最高ですよ。
3桁なんて夢の話です(^-^;)。
累計10万突破もそう遠くないですね。

アクア限定で考えると、この順位はきっとかなり高ランクですよ。
ちなみにこの記事で記事数300ですが、
そこは触れない方が良いですか(笑)?

by ピロシキ (2008-08-05 23:18) 

きた

ピロシキさん>
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうでもいい雑記のアクセスが多く、次にPCネタや工作記事で来られる方が多いですね〜
アクアネタだと湧き水作成が人気みたいです。
検索で来られてがっかりされていなければよいのですが(^-^;

300・・・(°口°;) !!

by きた (2008-08-05 23:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。